

7月演奏予定

**6月頭に買った 矢作 俊彦の あ・じゃ・ぱん という小説、読了に3週間ちかくかかりましたが最高でした。
戦後分断された東西日本の統合をめぐる壮大な偽日本史!
というのはよくありそうな筋なのですが、東日本反政府ゲリラの三島由紀夫(平岡公威)と田中角栄、和田勉(だと思うが如何に?)、共産国家東日本に君臨する中曽根康弘、渡辺美智雄、(スターリンに旧共産党は....)西日本いや世界のメディアを牛耳る吉本家に吉本家と結婚できた笠置シヅ子首相、明石屋さんまなどが実名で現在の立場から微妙にずれて大挙登場 文体はハードボイルドの引用
知識がないとさっぱり笑えないが昭和を知ってるとかなり巧妙な毒の効いた昭和批評になっていて素晴らしい
核や天災、天皇崩御や富士山がストーリーを動かしていく勢いが現在と妙にリンクしていてお見事。
分厚い本ですがおすすめです

*俺は生ガンダム 羽生生純 というマンガがマイルドに狂っていてすごいです

7/2水 19:00 豊田 ラソンブル上山実p 菅原良d 渡部拓実b mii vo
*自分MC担当です。カラオケ、ダンスフロアあり!歌いに踊りにいらしてください

7/5土 13:00新宿三丁目 銅鑼  新宿ボーカル友の会
*ボーカルセッションのホストバンドしてます 和気あいあいな昼下がり、初心者大歓迎お気軽にどうぞ

19:30 土 西荻窪フリーダ GYPSYVAGABONZ(ジプシーヴァガボンズ)[秀子(vo)-blog]
*俺は飲む、朝まで。酒場ライブ!テキーラが100種類以上、テキーラソムリエのいる珍しいお店旨いっ!

7/6日 13:00 イベント 目黒 東京倶楽部目黒店

7/7月 関内BarBarBar vo:中野渡章子
sax:渡部恭一pf:小林 創 bs:渡部拓実ds:田村陽介gt:河野文彦
スペシャルゲスト:ザ・ワンダラーズ
*CD JAZZ DOOWOP 発売記念ライブ!毎月第1月曜日は合計金額のなんと!50%サービス!!!

7/8火 上野 御徒町 アリエス 石原幸男(vo.mc)ヴォーカルセッションwith正木 孝宗(p)andMe
*歌やドラムなど楽器の飛び入り大歓迎です。ぜひお越しを

7/11金 大宮 ACOUSTIC HOUSE JAM 皆川朋美(vo) ナオミ(vo) 吉田直樹(p) 羽鳥一文(ds)
*急遽お初だらけの出演 がんばります

7/17木 千歳烏山 Live Bar "TUBO" 須藤剛彦(tp)5
須藤剛彦(tp)高木明(ts)武直樹(p)渡部拓実(b)大島洋(ds)

7/18金 17:30 汐入 横須賀 横須賀芸術劇場ベイサイドポケット「横須賀ジャズクルージング vol.4」 GYPSYVAGABONZ(ジプシーヴァガボンズ)[秀子(vo)-blog]

♦出演♦坂本涼子Quintet GYPSY VAGABONS 三好千江子・新井光子 Duo ゲスト:AYUKO
松尾 明&Take Ten Orchestra  meets 水森亜土..
超豪華なジャズフェスに3回目の出演です。大きなホールでクールに魅せられるか? 大胆に時に繊細に…濃厚なジャズのステージをお届けします。


7/19土 12:30 表参道 南青山MANDALA GYPSYVAGABONZ(ジプシーヴァガボンズ)[秀子(vo)-blog]
<11 LIVE in 南青山MANDALA vol.6>
GYPSY VAGABONZ / 暮部拓哉 / 山崎雄弘&NAGA / 佐藤貴紀(獣医師) / 太田美智代 / 樹凛  
*GYPSY VAGABONZが番組音楽を手がけているレインボータウンFM「クリスタルレインボークラブ」企画のイベント!  ご縁ありお世話になってます         

7/20日 12:00 菊川なぁーじゅ 堀出みゆ(vo.p)
*ファニーな歌世界で素敵なみゆさん、バックも凄腕の先輩方です お店のごはんもおいしいですよ

7/21月 15:00 笹塚 Jazz Bar 竹花
小野孝司(p) セッション会 andMe 15:00~22:00 ¥3000(2drink+1p付き)
*すばらしいピアニストとお好きな時間にいらして歌や演奏どうぞ

7/22火 19:00 四谷三丁目 小さな喫茶店『homeri』ホメリ GYPSYVAGABONZ(ジプシーヴァガボンズ)[秀子(vo)-blog]
*GYPSY VAGABONZ session 2、初心者大歓迎やたら雰囲気いいカフェで生音セッション。楽器持って遊びに来てね

7/23水 19:00 豊田 ラソンブル 尾崎一宏as 田中愛子p 真喜志透d 渡部拓実b mii vo
*自分MC担当です。スナックですがモダンジャズやってます。歌いに踊りにいらしてくださいカラオケもあります

7/24木 荻窪 with遊 石原幸男(vo.mc)ヴォーカルセッションwith正木 孝宗(p)andMe
*毎月第四木曜です。石原さんのアドバイスや正木さんの伴奏が的確で皆さん歌いやすそうです、ぜひお越しを

7/31木 上野 御徒町 アリエス 正木まどか(Vo) マイケル・ゴトー(reeds) 小森信明(tp)上山実(Pf) 平瀬祐人(ds)渡部拓実(b)
*正木さんのすてきな歌声 reedもbrassもいけるマルチ管楽器プレイヤーのマイケル氏 多彩な音楽をお届けします
プロフィール

takumibass

Author:takumibass
渡部拓実(わたなべたくみ、ベース)
古めのジャズ、ルーツミュージック、ウッドベース中心に活動中のベースひきです。

連絡先(内を@に変えてください)
takumibass(アットマーク)gmail.com

名前でFaceBook、twitterは「わたなべたくみ」@takumibassでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
