1月の演奏予定

新年あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします!!!

おとそ気分とインフルエンザで更新滞ってましたスミマセン。
ワタクシ元旦から、マゼラアタックとかエルメス、ガウ攻撃空母などガンプラ旧キット作成塗装して、なんて安くて楽しい娯楽だと感動してました(小学生レベルの出来なのでとてもとても見せられませんが)

何というかいろいろ気にしだすと落ち込んでしまうような昨今の世の中ですが、せめて歌って踊っているときは楽しく馬鹿になって楽しんでいきたいですね。


***1/5都合により欠席しました、関係者の方々ご迷惑おかけしました***
1/5土 13:00新宿三丁目 銅鑼  新宿ボーカル友の会
*ボーカルセッションのホストバンドしてます 和気あいあいな昼下がり、お気軽にどうぞ

1/7月 新宿三丁目ネオマスカレード カンザスシティバンド with“Authentic Jazz Republic”
*女装でポールダンスでした!

1/9水 浅草 Dining & JAZZ Bar SHIZUKA
セッション・リーダー 小林創(ピアノ) 渡部拓実(ベース)
*すばらしくて楽しいピアニスト小林創先輩と。歌や楽器の方お気軽にどうぞ

1/12土 四谷三丁目 小さな喫茶店『homeri』ホメリ GYPSYVAGABONZ(ジプシーヴァガボンズ)[HIDEKO(vo)-blog]
*新春〜秀子の部屋vol.5。なにやらプレゼントやゲームあるらしい

1/17木 13:00中野 なかの芸能小劇場 可知日出男(reeds)
*ノンジャンル&ダンスとコラボ!ジャズ、ポップスからクラシックや歌曲やタンゴ、童謡歌謡曲までとても幅広い演奏会です

1/18金 浅草HUB カンザスシティバンド 
*呑みに踊りにきてください!いつも満席盛り上がって楽しいライブです

1/19土 菊川 なぁーじゅ 中村良一(cn)熊倉未佐子(cl) 上野 誠(ts) 後藤千香(p) 渡部拓実(b) 佐藤雄一(ds) チャージ1,000円
*コルネット中村さんの軽妙すぎるMCにはいつも脳がヤラれます。とばしてます。お店のごはんもおいしいですよ

1/24木 浅草 Dining & JAZZ Bar SHIZUKA
セッション・リーダー 小林創(ピアノ) 渡部拓実(ベース)
*すばらしくて楽しいピアニスト小林創先輩と。歌や楽器の方お気軽にどうぞ

1/25金 武蔵小山 詳細後日

1/26土 松戸(小金城跡駅)りべるて2 渡邊恭一(ts,cl) with青木研(bj)
*青木研氏は世界一のバンジョー奏者でしょう 楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takumibass

Author:takumibass
渡部拓実(わたなべたくみ、ベース)
古めのジャズ、ルーツミュージック、ウッドベース中心に活動中のベースひきです。

連絡先(内を@に変えてください)
takumibass(アットマーク)gmail.com

名前でFaceBook、twitterは「わたなべたくみ」@takumibassでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR