8月演奏予定

あまちゃん。この薄汚いシンデレラの娘という台詞 大映ドラマ世代には悶絶でした。このドラマ東北東日本を笑いで励まそうという気概がひしひしと伝わりおじさん感涙です。地元のいいところって見逃しがちですよね

今月は子供と自分の情操教育のためだらだら帰省します。その後韓国演奏もありドキドキです。

8/1木 西荻窪 ミントンハウス 菅野 淳史(tp)上山実(p)平林義晴(d) and me
*すばらしいトランペット、甘美な音色でOldJazzです!

8/3土 13:00新宿三丁目 銅鑼  新宿ボーカル友の会
*ボーカルセッションのホストバンドしてます 和気あいあいな昼下がり、初心者大歓迎お気軽にどうぞ

8/4日 イベント 恵比寿

8/5月 浅草 Dining & JAZZ Bar SHIZUKA
セッション・リーダー 小林創(ピアノ) 渡部拓実(ベース)
*すばらしくて楽しいピアニスト小林創先輩と。とてもフランクなセッション、歌や楽器の方お気軽にどうぞ

8/16金 浅草HUB カンザスシティバンド 
*DSK(第三金曜日...)呑みに踊りにきてください!いつも満席盛り上がって楽しいライブです

8/19月 桜木町 DOLPHYドルフィー【ボーカル・ジャムセッション】Yoshiiki(vo/mc)田村博(p)渡部拓実(b)成重潤蒔(Drums)
*楽器も歓迎。リーダーのYoshiikiさんはじめレベルの高い歌手の方々ばかりで緊張感ありたのしみです。

8/20火 高円寺ムーンストンプMoonStomp GYPSYVAGABONZ(ジプシーヴァガボンズ)[HIDEKO(vo)-blog]
*たおやめでブレイクの秀子さん、札幌で大注目のジャズピアニスト工藤拓人さんとコラボライブ

8/21水 韓国 大邱(テグ、daegu)国際ジャズフェスティバル 平林 義晴4“Hirarin Quartet
19~21時、トリ出演30分
8/22木 韓国 大邱テグ [Old Blue]
20~22時、50分2ステ
両日ともtp.菅野 淳史 p.加藤 英介 b.渡部 拓実 d.平林 義晴
*テグ在住すばらしいドラマーヒラリンさんとすばらしメンバーと韓国!おらドキドキがとまらねえ

8/24土 菊川 なぁーじゅ 中村良一(cn)中村良一(cn) 熊倉未佐子(cl) 芳村武郎(tb) 後藤沙紀(p) 渡部拓実(b) 佐藤雄一(ds) チャージ1,000円
*コルネット中村さんの軽妙すぎるMCにはいつも脳がヤラれます。とばしてます。お店のごはんもおいしいですよ

8/31土 詳細未定

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takumibass

Author:takumibass
渡部拓実(わたなべたくみ、ベース)
古めのジャズ、ルーツミュージック、ウッドベース中心に活動中のベースひきです。

連絡先(内を@に変えてください)
takumibass(アットマーク)gmail.com

名前でFaceBook、twitterは「わたなべたくみ」@takumibassでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR