9月演奏予定

**今月9/2,9,16,23,30毎週月曜、21:00~22:00
木場のコミュニティラジオ東京都江東区中心79.2khzで放送のラジオ局、レインボータウンFM 
クリスタルレインボークラブ
という番組にまたまたGYPSYVAGABONZ(ジプシーヴァガボンズ)のベーシストとして出演します。(第三週はボクはお休みします)
湾岸在住のかたはぜひ。区外の方もラジオ局のHPからサイマルラジオ配信、動画配信もあります。きいてねみてね
番組HPかサイマルラジオで音声をお楽しみください。
*著作権などの関係でユーストリーム放送はトークのみです。
ユーストリームはこちらから番組HPサイマルラジオ(関東→レインボータウンFMを選んでください)

木場駅前深川ギャザリア一階にオープンスタジオで生放送です、夜涼しくなったからスタジオの前に遊びに来てくださいね
公開生放送、生演奏有りなのでぜひお越しを!!!

*8月21,22と韓国テグでドラマー平林義晴さんのバンドで演奏しました。
初の韓国でしたがご飯はどれもおいしいし、女性はみなスタイルいいし、人はみな親切だし、もちろん素晴しいメンバーのおかげで演奏も盛り上がりとても楽しく過ごしました。

*あまちゃんが何かに似ていると考えてたら、マクロスだった...(もちろんあまちゃんのほうが緻密だが)小学生のときベータのビデオに録画して何回もみたぜ とうとう復興編あの地震がドラマの中で起きてしまったが、アイドルの歌の力で救って欲しい、期待してます しかしBGM大友氏ギターがカッコイイ
今月月終わってしまうと思うとホントつらいなあ

*父方の親戚に久々にお会いしました 血のつながりは大切にせねば。伯父のご冥福をお祈りします。

特に断り無ければだいたい19時すぎに演奏してます。

9/1日 桜木町ちぐさ 17:30ブル松原(vo)秋山サチヲ(b)
「JAZZ・ヨコハマ・進駐軍・カマボコ兵舎クラブ」のトーク&ライブショー第二弾
with松本ケンセイ(p) and me
* 1927 年生まれ(86歳)のベテランベーシスト秋山サチヲさん、ケンセイさん、ベトナム戦争世代横須賀育ちのブルさんのとっても興味深い進駐軍ジャズの歴史が聴けて大満足!先輩のお話はありがたい楽しかった

9/7土 13:00新宿三丁目 銅鑼  新宿ボーカル友の会
*ボーカルセッションのホストバンドしてます 和気あいあいな昼下がり、初心者大歓迎お気軽にどうぞ

9/8日16:00 イベント演奏
19:00 駒込ライブカフェスタジオK2o
ブル松原(vo,mc)
永井久美子(Vo)よつぎりら(Vo)柿崎みゆき(Vo)小島 一夫(Vo)細井 紀子(Vo) 演奏藤澤由二(p)渡部 拓実(b)

9/11水 13:00中野 なかの芸能小劇場 可知日出男(reeds)アンサンブルグリーン
*ノンジャンル&ダンスとコラボ!ジャズ、ポップスからクラシックや歌曲、童謡までとても幅広い演奏会です

9/13金 浅草 夢野愛子とラブカンパニー

9/14土12:00 田無 コール田無 GYPSYVAGABONZ(ジプシーヴァガボンズ)
*AUDIOがとっても素晴しい音で聞けるイベント、今年も参加。なんと無料!

19:30 四谷三丁目 小さな喫茶店『homeri』ホメリ GYPSYVAGABONZ(ジプシーヴァガボンズ)[HIDEKO(vo)-blog]
*秀子の部屋vol.8 秋のラブスコール編!ケーキのおいしい、やたら雰囲気いいカフェでほぼ生音ライブ。

9/15日 イベント演奏 本千葉

9/16月 桜木町 DOLPHYドルフィー【ボーカル・ジャムセッション】Yoshiiki(vo/mc)田村博(p)渡部拓実(b)成重潤蒔(Drums)
*楽器も歓迎。リーダーのYoshiikiさんはじめレベルの高い歌手の方々ばかりで緊張感ありたのしみです。

9/20金 浅草HUB カンザスシティバンド 
*DSK(第三金曜日...)呑みに踊りにきてください!いつも満席盛り上がって楽しいライブです

9/22日 模湖畔・みの石滝キャンプ場 勝手にウッドストック2013 カンザスシティバンド5
*9/21から22、KCBは22午前。予約完売人気イベント!対バン豪華!正直やるより観るのが楽しみです。

9/27金 柏 スタジオ・ウー 片田測子(vo)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/03 08:50)

江東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takumibass

Author:takumibass
渡部拓実(わたなべたくみ、ベース)
古めのジャズ、ルーツミュージック、ウッドベース中心に活動中のベースひきです。

連絡先(内を@に変えてください)
takumibass(アットマーク)gmail.com

名前でFaceBook、twitterは「わたなべたくみ」@takumibassでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR