6月演奏予定

**今月6/2,9,16,23毎週月曜、21:00~22:00
木場のコミュニティラジオ東京都江東区中心79.2khzで放送のラジオ局、レインボータウンFM 
デリシャスなラヂオ Crystal Rainbow Club
という番組に、マンスリーゲストでこんどはカンザスシティバンドのベーシストとして出演します。(第五週はカンザスお休みです)
湾岸在住のかたはぜひ。区外の方もラジオ局のHPからサイマルラジオ配信、動画配信もあります。きいてねみてね
番組HPかサイマルラジオ、リスラジで音声をお楽しみください。
*著作権などの関係でユーストリーム放送はトークのみです。
ユーストリームはこちらから番組HPサイマルラジオ(関東→レインボータウンFMを選んでください)リスラジはこちら

木場駅前深川ギャザリア一階にオープンスタジオで生放送です、夜暖かくなったからスタジオの前に遊びに来てくださいね
公開生放送、生演奏有りなのでぜひお越しを!!!

*NHK木曜時代劇「銀二貫」がよくて原作文庫まで買ってしまった。芦田愛菜もちろんだが松岡茉優演技うまいなあ
*京大西部講堂、あの荒れ感が学生時代を思い出しよかったです。
*豊田市の橋の下フェス、江戸と祭りとアジアと太陽光発電、かなりよかった!

6/1 北浦和たのしかったです!

6/3火 西荻窪 ミントンハウス 菅野 淳史(tp)上山実(p) and me
*すばらしくうたうトランペット、博学なピアノ、甘美な音色でOldJazzです

6/5木 池袋 HotPepperHiraring東京カルテット
平林義晴(Dr) 菅野淳史(Tp) 加藤英介(P) 渡部拓実(B)
*オラオラな演奏します!おすすめです

6/7土 13:00新宿三丁目 銅鑼  新宿ボーカル友の会
*ボーカルセッションのホストバンドしてます 和気あいあいな昼下がり、初心者大歓迎お気軽にどうぞ

6/8日 豊田 バンボラBanBor ブル松原(vo) 
藤澤 由二(P)、菅野 淳史(tp)、渡部 拓実(b)、アリンス(dr
*パワフルな声量、低音。圧倒的な歌唱力歌手ブル松原さん

6/10火 上野 御徒町 アリエス 石原幸男(vo.mc)ヴォーカルセッションwith正木 孝宗(p)andMe
*歌や楽器の飛び入り歓迎です。ぜひお越しを

6/14土 17:00 逗子 葉山マリーナ カンザスシティバンド
*イベント詳細リンク
Jazz Cruise
カンザスシティバンド 下田卓(vo,tp)上野まこと(ts)河野文彦(gt)上山実(pf)渡部拓実(b)大澤公則(dr)
開場17:00 開演17:30 ライブチャージ\3,000(ディナー付\5,500)
※お問い合わせ:葉山マリーナ 046-875-2670

6/15日19:00 火 高円寺ムーンストンプMoonStomp GYPSYVAGABONZ(ジプシーヴァガボンズ)[HIDEKO(vo)-blog]
*♪湘南Hot club,ナポリタンカフェオーケストラと3バンドのイベントです
ライブチャージ¥2,000 Open18:30 Start19:00

6/20金 19:20 浅草HUB カンザスシティバンド 
*毎月DSK(第三金曜日...)呑みに踊りにきてください!いつも満席盛り上がって楽しいライブです

6/21土 福生MOON★TAM
ジャムセッション19:30~22:45 Pf 田中愛子 Ds 津山貴裕 and me
*美しいピアニストがリーダーのジャム。ふるってご参加を

6/25水 19:00 豊田 ラソンブル
*毎月第4水曜、自分MC担当です。歌いに踊りにいらしてください

6/26木 荻窪 with遊 石原幸男(vo.mc)ヴォーカルセッションwith正木 孝宗(p)andMe
*毎月第四木曜です。石原さんのアドバイスや正木さんの伴奏が的確で皆さん歌いやすそうです、ぜひお越しを

6/28土 菊川なぁーじゅ 中村良一(tp,vo)マカカルーサーズ
with 熊倉未佐子(cl) 宮崎佳彦(ts) 後藤沙紀(p) 渡部拓実(b) 佐藤雄一(ds) チャージ1,000円
*コルネット中村さんの軽妙すぎるMCにはいつも脳がヤラれます。とばしてます。お店のごはんもおいしいですよ

6/30月 御徒町 湯島 カスター 石原幸男(vo.mc)KeikoHeart(vo)正木 孝宗(p)andMe
*紳士と美女ジャズ対決。歌や楽器の飛び入り歓迎です。

*訂正更新しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takumibass

Author:takumibass
渡部拓実(わたなべたくみ、ベース)
古めのジャズ、ルーツミュージック、ウッドベース中心に活動中のベースひきです。

連絡先(内を@に変えてください)
takumibass(アットマーク)gmail.com

名前でFaceBook、twitterは「わたなべたくみ」@takumibassでやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR